[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[jfriends-ml 11857] モーニング Java 復興相談



高橋(智)さん、村山さん、根本さん、吉本さん、村上さん、
(Java読書会の皆様)

こんにちは。吉村です。

今朝話していたモーニングJavaのメンバの確保策についてです。

考えられる策としては以下が考えられます。
(1)読書会トップページに進め方・参加方法を記述。
(2)他のMLに参加募集メールを投稿。
(3)雑誌に記事を寄稿???

ただ、正直なところ(1)を速攻で行うにしても、((3)は以外に面白いかも)
・英語。(*_*)
 ・朝9時。(-_-)zzz
  ・1つのItemにつき10分。(・_・)
なので、メンバの確保はかなり厳しいと思われます。

そこで、個人的には長期戦(地道に活動・広報)に持ち込むしかないかな、
と考えていますが、どうでしょう。

今は1つのItemを1人が担当してますが、Itemによってページが少ないもの
もあるので、個人的には、場合によっては2つのItemを1人で担当してもい
いか、と。

何か妙案ありましたらよろしくお願いします。

(ところで、村上さん、もしご都合あえばご参加お待ちしております。
文章を完全に読み込まなくても10分話できる程度で大丈夫ですので)

吉村
__________________________________
Do You Yahoo!?
Upgrade Your Life
http://bb.yahoo.co.jp/